スポンサーリンク

ポケカ Vstarユニバース 新弾情報

概要

「Vstarユニバース」は2022年12月2日(金)が発売日のハイクラスパックです。税込み550円の10枚入りです。収録される種類は172種+αとなります。

注目収録カード

4 out of 5 stars (4 / 5)
レジギガスVstar

ワザが強力で、相手に230ダメージを与えることができる。

このワザを使うと、次のターンにワザが使えなくなる。

「レジギガスVstar」デッキはこちら


3 out of 5 stars (3 / 5)
ブリムオンVmax

特性が強力で、自分のポケモンに乗っているダメカンを2つ相手のバトルポケモンに移し替えることができる。

「ブリムオンVmax」デッキはこちら


3.5 out of 5 stars (3.5 / 5)
バオッキーVstar

ワザが強力で、デッキの上から5枚までトラッシュに送り、その数×40と40ダメージを相手に与えることができる。

「バオッキーVstar」デッキはこちら


3.5 out of 5 stars (3.5 / 5)
かがやくムゲンダイナ

特性が強力で、このカードをベンチに出すと、デッキからVmaxポケモンを2枚までベンチに出すことができる。

この特性を使うと、自分のターンが終わる。


3.5 out of 5 stars (3.5 / 5)
空の封印石

このカードを付けると、Vstarパワー「スターオーダー」が使えるようになる。

この特性は1ターン自分のVポケモンが相手のVstar、Vmaxポケモンを倒したときに取るサイドの枚数を1枚多くする。